たろきBLOG

タロウとロッキーの2人が運営しているブログです! 役立つ情報から、くだらない情報まで幅広く発信しているツッコミどころ満載の雑記ブログです。

たろきBLOG

【爆笑必至】娘からのお手紙!~我が子のセンスは目を見張るものがある~の巻

先日誕生日を迎えて、また一歩大人の階段を昇ったシンデレラボーイのタロウです。

 

今年の誕生日はいつも以上に思い出に残る誕生日でした。

 

 

僕の愛する長女が「ハッピーバースデー」を弾いてくれたんです。

そして愛する次女が天使のような声で、元気よく歌ってくれました。

妻は、その光景を微笑ましく眺めていました。

 

僕が描いていた夢のような家庭がそこにはありました。

 

そう、ここまでは・・・

 

ケーキも食べ終わり幸せな時間も終わりを告げようとしていたその時!

長女が手紙をそっと差し出しました。

 

f:id:highdada:20180228231159j:plain

あらまぁ可愛いお手紙。

ん?「お手がみはぜったいにふらないでください」・・・??

f:id:highdada:20180228231256j:plain

中を開けると・・・

 

中から122円出てきました。

f:id:highdada:20180228235725j:plain

え?お金?

とりあえず手紙を見てみよう。

f:id:highdada:20180228235856j:plain

 

「おたんじょうびおめでとう」ありがとう娘よー(泣)・・・ん?おねがいがあります?

 

「ミラクルチューンズのCDアルバム」をかってほしいです。

 

うぉーい!!

「おめでとう」が、ついでみたいになってるやん。

  

そして122円はそういうことか!

ちなみにって(笑)

 

CDを買うための足しにしてくれってことなのか?ちょっと泣かせるじゃないか。

お金はすぐに娘に返して、絶対買ってあげるからねと約束しました。

 

ちょっと待てよ?キャバ嬢が客に安いネクタイをプレゼントして、見返りにドンペリを入れさせる的な作戦なのか?

 

そして最後に謎のキャラクターが描かれている・・・

f:id:highdada:20180301000609j:plain

 

マイキンダ!?

 

なになに?きんにくマッチョマイメロ

 

娘よ、なぜ可愛らしいキャラクターをマッチョにする?

 

そしてこのネーミングセンス!マイキンダ。

 

左手が2本のように見えるが、高速パンチを放っているのか?

娘に聞いたら、どうやら力こぶを描いたつもりらしい。

 

最後に一言

自分のお願いを前面に主張してくるバースデーカードなんて見たことも聞いたこともない。

もしかして人類初なのではないか?

まさに世界にひとつだけのバースデーカードで、たくさん笑わせてもらいました。

とっても嬉しかったし、思い出に残る誕生日になりました。

 

そして今週末はミラクルチューンズのCDアルバムを買いに行ってきます!

 

それではまた。