たろきBLOG

タロウとロッキーの2人が運営しているブログです! 役立つ情報から、くだらない情報まで幅広く発信しているツッコミどころ満載の雑記ブログです。

たろきBLOG

キットカット山盛りおじさん再び!ホワイトデーがやってくるの巻

もうそろそろホワイトデーがやってくるね。バレンタインデーの時に娘たちが愛情たっぷりの手作りチョコを作ってくれたからとびきりのお返しを用意しなければ!

f:id:highdada:20180312220819j:plain

 

そういえばキットカット山盛りおじさんはホワイトデーはどうするの?もう準備はしたの?

キットカット山盛りおじさんがわからない方はまずはこちらを見てください。

www.tarokiblog.com

 

うるせー!俺はお返しはしない!どうだ男らしいだろ?惚れてまうやろ?

いや、男らしいの前に人としてダメでしょ?

俺はいらないって言ったんだよ!
それを押しつけてきてお返しをくれだと?
ふざけるな!そんなの詐欺じゃねーか!
あれか?おまえは、町で無料で配ってるティッシュをもらって、後日その人があのときティッシュあげたからお返しをくれって言ってきたらちゃんとお返しすんのか?

いや、それはしないでしょ。
でも、ロッキーがもらったチョコはみずしらずの人がくれたわけじゃないんでしょ?
職場のおばさま達がくれたんだから、返さなきゃ!

わかってるよ・・・俺だって・・・ちゃんとお返ししないといけないことぐらいわかってるよ・・・でも・・・

ん?ロッキーどうした?

俺は若くて可愛い女の子からチョコが欲しかったんだよおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーー!

本音でちゃったよ!ただ拗ねてただけなのね!
でも、ちゃんと人としてお返しはしなきゃダメだから、俺が素敵なホワイトデーのお返しを提案してあげるよ。

た、頼む!

今年のホワイトデーのお返しはこれだ!チェケラー!

おばさまといえど、女は何歳になっても女だということを忘れてはいけない。

ということで、まず最初はこれだ!

可愛いお菓子の代表と言えばマカロン
しかも、個包装されているので、一人に1個ずつ配ることが出来るからお財布にも優しい!

却下。俺のセンスの良さがにじみ出るような気の利いたやつがいい!

まじかこいつ・・・。よし、そんなロッキーにはこれだ!

おまえこそまじかよ・・・でも、まぁ、うん。これは個人的に買うわ。

なんだよ!しょうがないなぁ、ほんとロッキーはわがままなんだから。これで最後だぞ!

これも一つずつ配れるし、マカロンよりもボリュームがあるから見栄えも悪くないでしょ?職場のおばさま達に渡すんだから、お昼ご飯のあとに食後のデザートにどうぞって、差し出せば気の利いた感じも演出できるんじゃない?

いいね!タロウありがとう!
よし俺は決めたぞ!
やっぱり今年は何も返さない!!

まじかこいつ・・・

最後に一言

みなさんはちゃんとホワイトデーにお返しを贈りましょう。

ロッキーもなんだかんだで、ちゃんと贈ると思います。

僕は、妻と娘たちにとびきりのセクシー下着・・・じゃなくて、可愛い入れ物に入ったお菓子を贈りたいと思います。

 

それではまた。ハッピーホワイトデー!